人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

夢追い人

相も変わらず体調不良が続き、毎晩謎の猛烈な胃痛に悩まされています。

病院もあんまり行く暇も無いので、来週こそは!!
と思う次第であります。

昨日は毎年恒例の川端、新町BBQでご近所のお店のみんなで海に駆り出していました。


もう目まぐるしく動く毎日に体がついていけないので一日の休みでは、このモヤモヤがどうこうなりそうにありません。

9月には友人の結婚式があるので実家に帰ろうと思いますが、実家が首都というまったくもってバカンスにむかない土地なのを恨み、鹿児島にでも移住してくれないかと思います。


明日は川端の出雲大社の分院で夏祭りがあるそうで、夕方からビールでも飲みながら島忠の唐揚げを頂きたいと思っています。



今日コションで大阪の辻調理専門学校の説明会があったんですが、姉の母校ということもありますが17、8歳の時の僕は一生の職業なんて考えもしなかったので、今日来ていた高校生たちがなんか凄く見えました。

そのうち何人がこの世界で生きるのかは解りませんが、がんばってほしいもんです。


ちなみに僕は自衛隊に入って、トラックの運転手になるのが夢でした。

19歳の頃は餃子屋でした。

よく工作社のボスに熱く餃子について語っていました。
(当時僕19、ボス26くらい)

じゃ
by nopponakao | 2010-07-30 19:46