人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

10月

今日RMSにトイレが付き、一階の業者さんにやってもらった工事は完了。
明日からは自分がやった分しか進まない現場になりました。

2階も大詰めに入り、来週中には大工の仕事は完了し、これまた自分次第の所まで来ました。

いやはや怒濤の4週間。
思い立ってから2ヶ月。

悪いのか良いのか良く解りませんが、このスピード感は自分でも毎度毎度凄いなぁと思う。

来週火曜日は気がつけば4周年です。
毎年恒例ですが何もしません。
暇な方は飲みに来てください。

10日(日)はgridという呉服、質店のリニューアルオープンのドリンクケータリングに出張するので、誰かが店番してるかnoppoは休むかのどっちかです。

なんか200人近い方が来られるそうで、しかもプラカップ使用不可、しかも水場が遠いという結構難しい問題もあり、ちょいと考えさせられますが、フードのケータリングで呼ばれているコションのK益くんは300食をその場で!という更に難しい事に挑戦するみたいなので僕もなんとかしてみようと思います。


そんなこんなで今日も張り切っていこう

じゃ
by nopponakao | 2010-10-01 16:33