人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ススメ

今日トットリノススメ2010版のリーフレットが出来たようなので拝見したところ

RMS多いなぁと素直に驚いたけど、いつものように工作社ボスとフニャフニャと打ち合わせした結果だったと思い出すとたいして驚かなくなった。

けど予定が色々とブッキングする悪い癖があるので、しっかりとしようと心に決めた26歳最後の月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近コションで試作するものが、案外美味くいってて地位が安泰だ!と思っている中尾です。


ちなみにざっとRMS関連のイベントです。
11/3 TOTTORI BLUE 
11/3 ブンカ夜トークvol1中原慎一郎さん
11/6 トークvol2真野洋介さん片岡八重子さん
11/13 トークvol3川崎富美さん
11/14 空き家bar@RMS
11/28 トークvol4服部滋樹さん
12/4,5 きむらとしろうじんじんさん
12/5 クロージングパーティー「r500ダイニング」会場から500m以内で買えるもので京都のイタリア食堂「il piatto」の水谷さんにおいしい料理をつくっていただきます。僕は一緒に買い出しに行けという指令がくだっているのに半径500mの大きさが解らないでいます。。。。

という事で盛りだくさんです。
詳しくは今日から配布開始のチラシをご覧下さい。

2年前??ススメが出来た時に僕はスルメを作りたいと言い関係者皆様から氷の視線を向けられた思い出があります。

今でも変わりません。この思い。スルメツクリタイ

じゃ
by nopponakao | 2010-10-19 18:06