人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

強化月間

昨日、先日購入したバイクから結構激しくオイル漏れした。

昨日、4年前にsourceから中古で売ってもらった製氷機が壊れた。

バイクはどうでもいいにしろ、製氷機が壊れました。
新品だと30万ほどします。。。。


ということで、いつも通り他力本願で皆さん沢山飲んでください。



RMSの壁に大きな絵を友人がここ数日寝ずに書き続けてくれています。

RMSでの写真展が近づきそちらのレイアウトも進んできています。

RMSでの僕のトークショーが全くもって進んでいません。

どうしよう〜〜〜〜〜〜〜。
と思いながら、とりあえず飲み始めます。


そうそうコションドールの今週のメインは『シュークルート』なんですが、先日大阪の羽山料理店に出張で行った時に食べたものをS村と共同開発した自信作です。
明日で今週のメインが終わるので是非駆け込みで!

個人的にはシュークルートが来るまで、白ワインとパンで来てから赤とか飲むといい休日になると思います。

じゃ
来月尾道に出張があるんですが、便乗したい方がいたらどうぞ
by nopponakao | 2010-10-30 18:18