人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

オカン

昨日から新しい現場が始まり、5月までは休みなく現場とnoppoです。

昨日は大工道具界のベンツのmakitaのインパクトドライバーのいいやつに道具を買い替えました。
6万円を募金するかとも考えましたが、毎日必死に働いて貯めてする方がいいなと思って買いました。

これからも頑張ります。

ちょっと今月末まで続く今の現場が、日程的に厳しいので週末以外は5時まで現場に居るので、オープンが5時半前くらいになります。

すいません。

夕方オカンに電話したときオカンが「東京も放射能が降ってきているらしいから、カツラ用意しといてな」と冗談を言っていました。不謹慎な発言ですが、人生に2度も地震にあった関西人のオカンは何が起こっても息子を笑わせようと本当にすごいなぁと思った。

被災地の皆さんの笑顔が戻る日がくる事を心より願います。

僕も微力ながら必死に働いて募金続けます。
by nopponakao | 2011-03-15 19:06