人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

イボ

なんやかんや暑いですね。

なんやかんや9月で、なんやかんやしてたら10月になりそうで。

なんやかんやで過ごすのを辞めようと思い、ゆっくりと数日過ごしてみたけど性分に合わないので、またなんやかんやと日々を送ろうと思います。


今日は通勤の道を変えようと思い、鳥取の白金台の興南町を出て、鳥取の副都心の駅南を通り、鳥取の渋谷センター街ことサンロードを通り、鳥取のマディソンスクエアーガーデンこと三角公園を通過して、5番街こと川端に通勤した。

今から買い出しに鳥取の伊勢丹ことSマートに行ってやろうと考え中です。


そんな週末の夕暮れ皆さんいかがおすごしでしょう?

僕元気です。


シャワーのホースの部分がイボイボになっていて、そこに付く黒いカビが掃除しずらいんです。

洗面所のフィルターを掃除しようと思っていたのに忘れて、水を流して溜まってしまったときめんどくさいんですよ。

クイックルワイパーを両面使おうと思っていたのに、1回目の時にゴミが取れすぎたとき片面であきらめる時くやしいんですよ。


じゃ
by nopponakao | 2011-09-09 16:30