人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ワイキキより愛をこめて

どうも常夏サンシャインボーイこと野々村真です。

ハワイに来て3日目ですが、相も変わらず飲んでいます。
過去色々と旅をしまして、アメリカも5回目ですが、ハワイには初めて来ました。

今まで貧乏旅行でフラフラしていましたが、初めて一泊で一週間の貧乏旅行総予算に達する旅行をしています。

ホテルも何だか5つ星のピンクなレトロな、ビーチに座るだけで、タオルとカクテルがすぐくる状況で、初日もキンキンに冷えたシャンパンがベッドに用意されていたりと困ります。

ホテル出るとリムジンが待ち構え、カヤック、シュノーケリングに勤しんでいます。



柄ではないけど、一生に何回あるか解らないし、この状況でケチるのもあれなんで、つっぱしってやろうとつっぱしって飲みまくっています。

ビールはそんなに美味しくない。

どこのかよく解んないけど[Foster's]ってのの750ml缶がわりかし旨いので飲んでます。

明日はダイヤモンドヘッドからの日の出を見る為に5時からトレッキング頑張ります。
footloker?スペル忘れたけどお世話になります!!毎度スニーカーお世話になります。




ワイキキビーチは案外、浜から20mほど行くと岩があって気を抜いて泳いでると指を打つ。


アロハ
by nopponakao | 2011-10-27 17:01