人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

大盛り

今日は昼に友達のK志郎と「暇なら昼でも?」という事で、男らしくないセレクトでオムライスを二人で食べに行った。

男二人でその光景も気持ち悪いかなぁと思い大盛りにした。

男らしいサイズ過ぎて後悔した。
この辺が乙女だなぁと実感した。

でそういやぁ明日、大学だなぁと思い出し論文書こうと思い、いつも使っているフリーのofficeソフトで書いていたら何かバグって保存出来ない&書いた物が消えるという不可解な事件が起こった

世の中、消えていいのは争いか、魔球ぐらいな物で、データは消えちゃいかんだろうという事になり。

今更ながらMSのofficeを買いに行った。

これで使えて動くようにはなったけど、もともと使えていたのに、しかも買った後にこんな事言うのも何だけど、フリーのやつもアップデートすれば使えたんじゃぁないかと思うと正直に喜べない。


あぁあっつい!!こういう日はビールだ!!!!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

じゃ
by nopponakao | 2012-04-24 17:01