人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

男の作法

昨日は急遽、僕の一番好きなテレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(木曜定休なので、木曜以外テレビは見れない)の『男気じゃんけん』(じゃんけんに勝ったやつが全員に奢る)がしたい!!となって11時前に店サボってお客さんと5人でever greenさんにお邪魔した。

とてもオシャレなお店なのでオーナーの澤田さんに「していいですか?」と入店前に聞いたら「いいよ」と男気溢れる返答をいただいた。

なので大の大人5人で男気じゃんけんしたが、女性が3人(内1人は、ほぼ男性)いたのでじゃんけんに勝って奢ってもらうという事が、残り2人の男性として男らしくないということになり、結局やり直すとかで一杯奢るのに時間をくった。。

芸能人でもないし、富豪でもないので2回程勝ってしまうと5000円ほど飛ぶので、どこかのタイミングで辞めなきゃダメだけど、辞めようと口にするのも男らしくないから終わるタイミングがつかめん。


という感じで楽しかった。
またしたいが、行く店にテロのような印象を与えるので店選びが重要だ。


で今からM姉さんが昨日「私パソコン買いたい」とつぶやいたので、昨日のメンバーで『M姉パソコンを買う』(同番組別コーナーの強制的に拉致して、物を買わせるコーナー)をしに行く事になった。

間違えてもこいつらの前で何か欲しいとは言わない様にしようと思った。

で元ミス鳥大のSヨちゃんが「ipodの新しいのが欲しい」とつぶやいていたのを僕は聞き逃していなかったので、電気屋でパソコン買った後、別コーナー「Sヨipodを買う」が始まるのをまだ彼女は知らない。


ということで地域に金落としてきます!!

じゃ
by nopponakao | 2012-05-04 11:13