人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

田植え

今日は先日、F田さん家でこしらえた苗床を植える、いわゆる田植えでした。

もう肌がまっかか、筋肉ボンバーーな感じで筋肉いじめ抜きました。
美味しく育ってね!!

いつもですがおばあちゃんが「もってかえりんさい」といつも大量に野菜をくれます。
今日は赤タマネギと普通タマネギを大量に頂きました。

帰り際におばあちゃんが手を振ってくれて、なんかキュンとした。


今週は久しぶりに工作社の現場の応援をうけ、軽天屋&左官屋になっていました。
ついでに腹を凹ませようと思い動いたけど、近所に元お好み焼き屋の大将が出したラーメン屋があり、毎日ラーメン半チャーハンセットを頼むという身もふたもない事になった。


先週末は弟の晃の結婚式だったし、今週も明日が結婚式と結婚式ボンバーーー!!です。

さぁさぁ5時回ったから開店だよーー
by nopponakao | 2012-06-02 17:03