人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

成長

昨日仕事が終わってから、東京に行った親友と電話した。
大学を卒業してまだ一年もたっていないのに、もう数年会っていない気がする。

今まで学校の卒業を4回してきた。
その度に卒業してもまた遊ぼうと言った。
中学、高校に上がるときは、互いの連絡無精で疎遠になった。
けど卒業して社会に出た今度は、時間と距離が合わず会う機会がなくなる。
また馬鹿みたいに飲みたいし、夜中に温泉とか行きたい。
そいつに夜中に急に飲もうって言って、断られると成長したなって思う。
みんな会社や社会への責任感見たいのが、強くなったのかなって。

僕は体ばかりが、成長した気がする。
成長_c0096643_167271.jpg

by nopponakao | 2006-11-29 16:07