人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

卒業

もうそろそろ卒業式の後の、飲み会の予約が入りだし始めました。

去年の今頃は、卒業旅行で九州一周してたなぁって思い出しました。
今ではその友達6人も、離ればなれになりました。
だからといって連絡を、よく取る事はありません。
なんかそいつらが、元気にしているのが想像つくし、
今更頻繁に連絡とる関係でもないかなって思う。

連絡をとらなくても、その人の事が想像出来る関係。
連絡を取らないと、想像出来ない関係。

連絡無精な訳じゃあないですが、僕は前者の関係が好きです。

例外的にとんでもない事を、しそうな奴には好奇心で連絡します。
卒業_c0096643_1453717.jpg

by nopponakao | 2007-03-04 14:05