人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

簡単である事

単純明快とは実にすばらしいと思った。
昨日の最後に書きましたが、車の扉が歪みました。



今日、車屋さんに行きました。
そしたら無理矢理ひねったら、直りました。
で塗装のはがれた所は、タミヤのペンキみたいなので塗りました。

まさにポンコツ!!単純!!!

あと20年くらいは、動きそうです。
単純な物程、直りやすい。
だから複雑な人間関係は難しい。

単純でいいんじゃないかな。
むしろ単純なのかもしれない。
ただ複雑だと思っているだけ。

と言ってる僕が、複雑な造りなのかもね。。。

ホームシックになったので、東京の方の実家に帰ります。
暇な方は連絡を。。
あと神戸の方には、7月21日帰ります。
こちらもご連絡を。。。。

簡単である事_c0096643_14105683.jpg

by nopponakao | 2007-05-19 14:10