人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ゴールデンウィーク

という事で、昨日お休みもらいました。
長い間、定休日以外に休んでいなかったので、フワフワした不思議な気分でした。
休む事にも抵抗があったけど、頭が固くなっていたので休みました。

J氏が一回休むと決めたら、楽しまないと損だ!!と言った。
良い事言うなと思った。

ってことで、バーベキュー&流しそうめんをミソジーズ、暇そうなDJ達、
大きい&小さい歌手、写真家、ご飯人代表、犬、子供、ボルゾイ、
Q氏など訳の解らないメンバーで、某町安部駅近くの鯉のいる豪邸でしました。

音楽聞いたり、竹切ったり、マッサージされたり、ピアノ弾いたり、
肉&犬をかまったり、転けたり、ハマったり、焼きそば作ったり、
こんな仲間や環境に、巡り会えて幸せでした。

今日思う事。
雨の日があれば、晴れの日もある。
雨の日が多いなら、晴れの日を精一杯楽しもう。。
雨の日が嫌いなら、少しでも好きになろう。。。


ゴールデンウィーク_c0096643_13483351.jpg

by nopponakao | 2007-05-21 13:48