人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ありがとうございました!!

昨日のLet's go凄かったですねぇ。
楽しかったですねぇ。
幸せでしたねぇ。


昨日は仕事中から飲まずに、吐かないよう、脱がないようにと心に決めてLuzに向かいました。
途中ローソンでウコンの力&錠剤を飲み、万全の体制で69の扉を開けた。
すっげー人が居た。
すっげー女性ばっかりだった。
すっげークラブに、初めて行くって感じの人が一杯いた。
こういうお客さんがもっと来てもらえるハッピーなイベントにしたいと思う。
最終的に100人ちょいだった。

でも冷静にかつ沈着に、優しいお酒を頼んだ。
西谷さんになんで??という顔をされた。
悔しかった。

アツシのDJは観れなかったけど、たーくん、ヤマタクのは観れた。
ヤマタクは相変わらずエロかった。
たーくんはDJ中にトイレに何回か行って、無人ブースが観れた。
相変わらず僕は仕事と言う名目で、一番良い時間に回させてもらえた。
何か凄い盛り上がっていた。
踊り狂う人達を見ながら、冷静な僕は、振る舞い酒が僕の分は無かった事に対して、
冷静に分析していた。

2回目、回している時にブッチ君が大丈夫か??と聞いて来た。
心の中で絶対、次イベントで酔い潰してやろうと冷静に考えた。
やっぱり次回から、飲みまくろうと思った。

ユーヤを最後の方に、無理矢理ドッキリ歌わせた。
ユーヤファンが居た。
少し意地悪したくなった。
冷静に聞きすぎて、少し帰りたくなった。
あわててお酒を飲んだら、ソファから離れれなくなった。。

健康的に3時に終わる予定だったけど、皆残っていたので冷静に4時までやった。
終わって片付けて、反省会してたら皆ご飯を食べていない事に気付いたので、
ユーヤを引き連れDJスタッフで、閉店していた中華料理屋さんを無理に開けてもらって、
ラーメンと餃子、ビールを頂いた。
アツシが酢をラーメンの汁に入れて、むせながら健康的といって飲んでいた。
冷静に考えても、馬鹿だなと思った。

六時前に家に着き、シャワー浴びて寝た。
八時過ぎくらいに目が覚め、一人で昨日かけた曲を頭の中でリピートした。
やっぱりヘタクソだなって思った。
でも確実に進歩している気はした。

まぁ合格でしょって思った。

そうこうしている内に、大学の時の友達が来たのでブラブラご飯を食べに行った。
あまりお腹が空いていないにもかかわらず、パワフルオムバーグっていうのを頼んだら、
冷静に残してしまった。

ごめんなさい。
次回は9月23日、日曜日3連休中日です。

いつもの癖で最近国外逃亡したいです。
工作社のボスでも誘おうかな。。。

ちゃな感じで今日も仕事しますか!!



ありがとうございました!!_c0096643_16344573.jpg
ありがとうございました!!_c0096643_18104734.jpg

by nopponakao | 2007-07-15 16:34