人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

お知らせ

本日2回目のブログですが、どうも。。。

昼ノッポ辞めるそうです。
今2人で話し合って決めました。
「早いなぁ〜〜」と感想をお持ちの方も居られると思いますが、
2人で話し合った結果こういう事になりました。

まるで離婚会見の様な文章ですが。。。

決して悲観的な事ではなく、まぁお互いに良い勉強になったとは思っています。
やはりハマタク自身、調理師の出では無いため悩みや、色んな感情を感じたと思います。
僕自身、同じ年代で、今まで同じお店で働いた事もありその気持ちは痛い程よく解ります。
やはりサービス業として、最高のサービスをお客さんに提供出来ない事は嘘をつく事程に、
辛い事であり、常に心に置いておかなくてはいけない事です。

これからのハマタクに期待するとともに、良き友人が一人増えたと思っている所です。
2つのレジを眺めていると、今はそれしかあまり言葉が思いつきませんが、
出会いがあれば別れもありますが、いい別れになったと思います。

8月1日(水曜日)までの営業となっております。
お時間にご都合があれば、少しでも寄って頂ければと思います。

多くのお客様にご迷惑をおかけしました事を、
店主、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

なお夜の営業時間につきましては、当分は15時からを考えております。
また時間の変更等がある場合は、追ってご連絡させて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。

中尾 貴則
お知らせ_c0096643_1655573.jpg

by nopponakao | 2007-07-28 16:56