人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

冷や汗

何だか体調不良です。

昨日、ちょっと体が重たいなぁと思い家に帰ると、頭がめちゃんこ痛かった。
とりあえず風呂に入れば治ると思い入るも治らなかった。
むしろ悪化。。。

朝起きても昨日の日焼けがジンジンするし、頭はガンガンするしみたいな感じ。。
何とかsourceで冷麺食べて、今日最大のイベント「税理士さんと会う」を行なう。
頭がよけい痛くなった。。。

気を取り直して、バブハウスにエミさんの給料を届けに行くも忘れて行った。
何をしに行ったかも解らないまま、古着屋てんごくにタバコを吸いに行く。
ついでに大丸を無駄に散策。
新しく出来た「木の下カフェ」に向かうも定休日。
ちゃな感じでいつも通りneeに行く。
某岡崎さんに遭遇。
2人で税金について熱弁。
まぁ暗い話も続くので、neeのアイドル達とお話。。
散々「キモイ」と言われた。。。。。。。

その後買い出しの為にジャスコに行くも、冷や汗がずっと出る次第であります。


今日夢でキテレツが出て来た。
コロ助は出てこなかった。
大人になって真剣に、こんな夢を見る自分が心配だ。

先週末ギャラリー「そら」に出展させて頂いた写真はsourceにて展示しています。
noppoの写真どれ?とお訪ねください。
冷や汗_c0096643_1752757.jpg

by nopponakao | 2007-07-30 16:06