人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

さよなら朝noppo

本日で朝noppo終了です。
最後にカレー食べようと思っていたけど、男解体作業の為とんかつを現場で食べていました。
お疲れハマタク!!

ちゃな感じでとりあえず今出勤して、バニララテを頼み最後の注文をしました。
しかし某会議所のH木さんが来てくれて、最後の注文を奪われました。

まぁメゲナイゾ〜〜〜

ちゃな感じです。

明日は通行量調査のバイトに行ってきます。
目標は道楽らしさをいかに出すかです。
ビーチパラソル&リクライニングするバカンスチェア
麦わら帽子にサングラス。
i podにビーサン。
出前で近くのカフェからアイスコーヒー&ケーキといきますか。。

まぁ若桜街道近辺に居ますので、差し入れなんかいりませんので。。
いや、本当に。。
冷たい飲み物とか、食べ物とか。。
うなぎとか、焼き肉とか。。。

本当に結構ですから。。。



さよなら朝noppo_c0096643_16592776.jpg

by nopponakao | 2007-08-01 16:59