人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

数遊び

今日は通行量調査の為、朝から炎天下の市街地二階町にいました。
初体験のバイトですが、昨日の意気込みとは程遠い寝過ごし方をしました。
あつしが泊まりに来ていたので、ついついもう10分って言ってしまった。

ちゃな感じであんまし用意もせずに行った訳ですが、暑い。。。
最初の1時間で帰りたくなれました。

でも時間を増す事に、段々と意識が飛んで楽になってきました。
お昼はsourceから出前を取り、ヒンヤリ冷たい冷麺を頂きました。

僕は意識がもうろうとしている中、近所のおじいさんの延々続く骨董品の話を聞いていました。
アツシ君は酔っぱらいのおじいさんに、席をゆずって地べたで話を聞いていたそうです。。
ゆずりあいって重要なんですね。。。。
ハマタクは遅刻しながらさっそうと現れました。
ター君は寡黙に何かを数えていました。

ちゃな感じで暑い中差し入れ&お見舞いに来て下さった、トモミさん、なおさん、はなさん、
sourceの王子様、マージナルの皆さんありがとうございました。

今日は日焼けが痛いのでここまで。。

数遊び_c0096643_21473215.jpg
数遊び_c0096643_21482952.jpg

by nopponakao | 2007-08-02 21:47