人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

子供の時からずっと見る恐い夢がある。
大人になってからずっと見る恐い夢がある。

子供の時は大きな鉄球みたいなのに追いかけられる。

大人になってからは、ゾンビみたいなのと戦っている。
これ案外恐い。

最近見ないけど、少し前は走っても走ってもスローモーションみたいで逃げれなかった。
最近は逃げれるし、強くなった。

どんな意味かは解らない夢だけれども。


自分の事を信用出来ない人がいて、自分が悪い時に、「俺が悪い」って言っても相手に取って、信用出来ずに悲しい思いをさせる時がある。
そう思うと何を言っても、ダメだなって思ってしまう。
だから信用を得ようと思う自分が、汚く思う。
何か言ってもそれが言い訳に、自分でも聞こえてしまう。
そう思うと真実っていうモノなんて、信用が無ければ意味を成さなくなり、嘘になっていく。

散々書いたけど結局、そんな事なんてどうでもいい事なんだと思う。

ただ一言が言えなかった時点で。。

昨日夜、一人で海に行ったら風で砂嵐みたいになっていた。
海に行ったのに、海が見えにくかった。
それを見ていたら、そう感じた。


今日久しぶりに恐い夢を見ました。
僕が死んでいました。
夢_c0096643_13494244.jpg

by nopponakao | 2007-08-03 13:49