人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

おかえり

昨日、市内某noppoにて、某Realizeの80さんにDj選曲の流れ講座をして頂きました。
曲をしっかり使う事&鳥取のクラブシーンについて色々教えてもらいました。
先生ありがとうございます。

昨日はmacorockフェスタ2007が賀露港で行なわれましたねぇ。
急遽出る事が決まったので、お昼に一気にセットを作ってお店が終わってから、
某sourceのオーナーを車に乗せ、いざビーチへ。。。
途中、アツシがウイスキーを瓶で買ってこいと電話して来たが、すでに駐車場に着いていた。
着くと何だか前後に突起物がつき、天井からニョキニョキ羽の生えた車が、

いやこれ大げさじゃないよ。。

本当に何十台もいた。

その隙間に場違いな代車三菱ミニカを停め、さっそうと降りたら、、、、

何だか少し強面な、何だか白Tシャツから絵柄が透ける様な、何だか会って書いた旗をなびかせられている総勢3、40人の団体さんがおられた。。。

思わず芸人さんがドッキリで、極道の宴会に呼ばれるシーンが頭に浮かんだ。
何をかけようかと一瞬戸惑ったが、その隣でmacorockはしていた。

とっても薄着な女性や、ヒゲ&キャップな強面な人が一杯居た。
あんましドッキリ具合は変わらネェじゃん!!
って思ったリ思わなかったりで、とりあえずアツシが腹減ったと言いながら彷徨っていたので、ラーメンを食べさせてあげた。相変わらず狂った様に胡椒がちょっとしかでネェしよぅ。。
とぼやいていた。

その後sourceメンバー&noppoエミちゃんが居たので、noppo&source合同花火大会開催した。何だか学生気分な大人達だった。

で忘れていたけど、DJするんだって気付き時間を聞いたら3時前だった。
もう皆、浜辺に出てまったりしていたので、目の前に映るのは恐い団体の人&ソウジ君&トイレを覗いて来たチームHなミカリンだけだった。

DJ始めた時からノッポの名前だけで、人がブースの前に居てくれていたので、何だか初めての経験だった。
でも何だか急にセットを変えたけど、リラックスして本当に集中して、自分がかけた曲を聴けた。楽しいなって思えた。
でもやっぱり失敗もしたし、初野外ってこともあり解らない事も一杯あった。
また一つ成長出来たと思う。

その後はソウジ君&アツシと海岸に寝転びながら、星を見て、遠くから聞こえる音楽と波の音を聞いた。アツシが腹減ったと言ったので、お酒が覚めるのを待ちジョイフルに行った。
皆モクモクと食べた。出た時には5時を回っていたので太陽が目にしみた。
その後解散して、家に帰って寝ようとしたが少し寝付けなくて、寝れた時にJ氏から電話があった。寝ている時は不機嫌なので、出なかった。
その後のメールによると、車で寝ていたらしく、起きて腹減ったので牛丼の誘いのようだった。
ご飯=俺みたいな一日だ。

ちゃな感じで少しは寝た。

起きるとミニクーパーが修理完了との事で取りに行った。
エアコンが付いた。
シガーソケットが付いた。
灰皿が付いた。
クラッチが直った。

今日、夜誰かドライブ行きませんか??


おかえり_c0096643_14342647.jpg

by nopponakao | 2007-08-05 14:34