人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

アリが店の前にたまっていた。

よく働かれているなぁ。。と感心しながら、ホウキでお引き取り願った。

ちゃな感じの清々しい昼下がりですね。

昨日、うっかり焦がしてしまった鍋をどうしたら落ちるのか研究中です。

今日は、noppo二月に一度の害虫予防の日です。
あんまし飲食店が公表したがらない、負の部分ですが少しレポート。
何とは言いませんが、害虫って大抵、飲食店に住まわれていたりするんですよね。

でも嫌じゃないですか虫。。

だから二月に一度、某ダスキンさんに来て頂いて何か出なくなる謎の薬品を、
注射しに来て頂いている次第です。

ついでにアリころり頂きました。

「いやぁ夏ですね、夏ですから2007食中毒撲滅キャンペーン」開催中です。


蟻_c0096643_16202831.jpg

by nopponakao | 2007-08-07 16:20