人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

光と影

タムさん、トモミさん、照さんの写真のタイトルをパクりました。
本気で写真で対抗しようかと思いましたが、僕の携帯のカメラでは無理なので辞めます。

今日、念願のマイバスケットを買いました。
¥315と安かった。
僕は仕事柄、毎日買い物に行きます。
毎日袋を貰っていました。

滝川クリステルが言ってました。
10年間で+0、25度なら生物は温暖化に順応出来るって。
でも今のペースは+2、5度だそうです。
赤道付近の生物は毎年6キロメートルづつ、南下、もしくは北上しているそうです。
それに伴い砂漠地帯も広がっているそうです。
島や逃げ場の無い生物は、絶滅しているそうです。
僕自身もTVや本の知識で、らしいですとしか言えませんが。。

13日から甥っ子の長男の方が、鳥取まで遊びに来ます。
神戸は海が汚く泳げません。
だから海で泳ぐ事を知らずに、楽しみにやってきます。
日本でも、もう見えていています。

子供達には、光を見せてあげたいですね。

ちゃな感じで、14日は甥っ子と海水浴に行くので、少し休みます。
※少しって言っても14日は丸々休みです。

16日は映画ですよ〜〜
皆様早めの、ご予約をお願いします!!
http://www.69ners.com/movie/index.cgi?mode=more&id=20070804171026
光と影_c0096643_1320995.jpg
光と影_c0096643_13201983.jpg

by nopponakao | 2007-08-10 13:20