人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ご飯食べた!!

昨日はしゃんしゃん祭だった訳ですが、もの凄い人でしたねぇ〜〜

noppoも御陰さまで、満員御礼スーパー大忙しでした。
結局バイトの人が見つからずで、お客さんにご迷惑をおかけしたと思いますが、
ありがとうございました。

県外の方で帰ってこられるたびに、寄って頂いてるお客さんも来て頂き、
この仕事の楽しさ、喜びに改めて触れることができ、大変心地よい刺激になりました。

仕事が終わったのが、1時半とかだったけど、昨日はmany moodsという友達のイベントがあり、
それに急行しました。
着いたら着いたで、腹が減ってフラフラした。
そう言えば何も食べてネェなぁと思いながら少し滞在した。
恋している人が、沢山居た。
夏だね。
祭だね。
そう思いながら、どうしてもフラフラしてきたので、思い切って帰った。

家に着いたら疲れすぎて、記憶がなくなっていた。
朝またしてもJ氏からの電話で起こされた。
今日は11時だったので、仕方なしに電話に出た。
「海行こ!!」だった。
迷わず断って出勤した。
途中sourceに寄って、ご飯を食べた。
久しぶりに、ご飯を食べた気がする、。

さぁエネルギーも補給したし今日も一日がんばろう。

あっヘッドフォン買いました!!
ようやく壊れたヘッドフォンからは、卒業です。
ご飯食べた!!_c0096643_14213038.jpg

by nopponakao | 2007-08-12 14:22