人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

普通の日記

お昼の日記は映画の話なので、普通な日記。。。

昨日は甥っ子が、早朝出発のため来れず、兄&彼女、その他近所の兄の友人が来た。
小学生の頃から知っている兄の友人だが、久しぶりに会ったので甥っ子気分になった。
まぁバーベキューして、泳いで、ビーチバレーしてみたいな感じで。。。

途中海に浮かんでフワフワ目をつむっていたら、すっごい流されて沖に居た。
僕は海にフワフワ浮かぶのが得意なので自慢したかったが、シャレにならないくらい沖だった。
まぁ地道に泳いで帰ろうと思い、ゆらゆら泳いでいたら浮き輪が流されていた。
小さい時に風船が飛んで行って、悲しかったのを思い出し、子供が泣いていると思い拾う。

これ失敗。。。

南風のせいで、流れが沖に向いていた。
浮き輪のせいで表面の流れを拾い、あんまり進まなくなった。
しばらくすると、ライフセーバーの乗ったジェットが来る。
「大丈夫ですか??」
と聞かれたが、
「無問題」
と中国語でボケたせいで、去って行った。。

自分のボケの切れ味の無さを悔やみ、また泳いだ。
犬が飼い主の居る島まで泳ぐ映画(タイトル忘れた。)
そんな気分だった。
クラゲにも刺された。
サメも出た。
海賊も出た。

そんな訳も無く。
とりあえず泳いだ。。



つづくかな。。
(眠いから)
by nopponakao | 2007-08-16 00:48