人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

感動の結末

つづき


必死の抵抗で、困難に打ち勝ち大分、浜の近くまで来た。
足も着く様になり、歩いて戻るとおじさんが来た。
浮き輪の持ち主だった。。。
かわいい子供に「ありがとう!!お兄さん♥」と期待していたので、しょんぼり。。

ちゃな感じで楽しい海水浴でした!!


で昨日。
ふわふわヒリヒリ営業していると、常連の酔いどれの皆さん、某雲山のパン屋さん、某外国人旅行客のデイブ等のフワフワしたお客さんが来てくれた。

終始ディブと話をしながらバイリンガルな所を、皆さんにアピールしといた。。
カリフォルニア出身の彼と話をしていたら、最近押さえていた放浪癖がうずく。


あぁーーーーーー。。
どっか行きたいなぁ。。。
「メキシコにテキーラ買い付けに行きます。」
って適当な事、言ってユラユラしたいなぁ。
けど海外のビーチって案外なんか居る。
タイに行った時は、ウニみたいのが刺してきた。
フランスは何か深かった。

まぁそんな事はどうでもいいんだよ。。。。

ちゃな感じでいつもの様に、仕事終わっていつものお好み焼き屋さんでゴーヤチャンプル食べて、帰ろうとしたその時(2時くらい)中年太りのオバハンが、おしっこしてた。。
道路でね。。。
思わず見た。
いやHな意味じゃなく。。。
ホント普通にジッと見てしまった。
そしたらオバハンが『何見てんの!!』って刺々しく言った。
疲れたし、酔ったし、気分悪いものを見せられたしで、思わず怒った。

n「たしかにめっちゃ見たけど、おかしいぃやろ!?場所考えろや!!!」

o「したかったんだから、しょうがないでしょ!!男もするやろ!?」

n「たしかにするけど、絵的にキツいやん!!!弥生公園近いねんし、便所でせぇや!!」

o「絵的って何よ!おばさんやからか??ホント若いくせしてうるさいなぁ。。」

n「若くても、女の人が屋外はあかんやろ!!恥ずかしがれよ!!!」

o「変な関西弁使って、気持ち悪いなぁ。。。もうほっておいて!!!」

n「余計なお世話じゃ!!」

ちゃな感じで久しぶりに、怒った&気分を害してチャリでまた帰った。
少しこいで後ろを振り返ると、オバハンのパンツの中にスカートが入っていた。

n「オバハン!!パンツ見えとんぞ〜〜〜!!!!」

o「ありがとう!!助かったわ〜〜〜〜!!」

n「気ぃ〜付けて帰れょ〜〜〜」

って何で最終的に、こんなに奇麗に別れたのか解らないくらい紳士的な別れだった。
家に帰ってから、何か凄いものを見てしまったなぁと、後悔した。。
(凄いもの≠エロ)

さぁさわやかな気分で今日は映画です!!
皆さんお誘い合わせの上どうぞ!!!!!!!!!!!!

映画の後は場所が変わりまして、LUZ69にて『のっぽちゃん ごきげん night!!』
という世にも不快なラウンジナイトを、不快なDJとして行きます。
23時までは本日誕生日のケン坊がDJしておりますので、よかったらどうぞ〜〜〜〜

感動の結末_c0096643_175801.jpg
感動の結末_c0096643_1758825.jpg

by nopponakao | 2007-08-16 14:10