人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

げっそり

昨日は映画がありました。
オバハンとの件があった為、仕事を差し置いて寝ようと思っていたプランが崩れた。
夜中(5時くらい)から店に戻り、バタバタと動き回って、気がつくともう17時だ!!
とりあえず映画の世話役佐々木氏と、セッティング&打ち合わせをして、開場。。。

そこから2回上映。
面白かった!!
最初はぱっとしない映画だが、中盤あたりから徐々に盛り上がりを見せてくれた。
あまり内容は話しませんが。。

次回は30日ですので、よければどうぞ。
※今回の映画は「工作社」、「cafe source」、「星かたつむり研究所」さまの協賛によって行なうことができております。

10時45分に映画が終わり、お客さんをお見送りしてからは、予約していた誕生日ケーキを取りに行き、レコードバックをチャリに載せLUZ69に走る。
11時にLUZについた、ケン坊くんのニコニコ誕生日会の呼びかけに多くの友人が集まってくれていた。言い出しっぺだが大きく遅刻した事を反省しながら、まぁ主役は俺じゃないからいいゃと思いDJした。
めちゃくちゃダメだった。

曲が可哀想だなと思った。。

12時くらいに皆が帰り、入れ替わりで村瀬氏等、お客さんが来てくれた。
2時くらいまで練習してLUZを出た。
帰りにコンビニ弁当を買って、家で食っていた。
最近よく痩せたねと言われるので、体重計に載ったら50キロ代まで後少しだった。。
軽く10キロ程痩せていた。。。。。
ここ5年で24キロ痩せた事になった。

DVDを出せば売れるんじゃないかと思う。。。。

さっき少し前に、天井の電球を変えてあげたおばさんがタバコをくれた。
逆に悪い気になったので、欲しい人お早めに言って下さい。
数量限定。。
げっそり_c0096643_15141983.jpg

by nopponakao | 2007-08-17 14:13