人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ギャップ

がある人は魅力的です。

昨日は、街にだーーれも居なかったですね。。。
まぁ盆開けの日曜日だから、当たり前なのかも。
けど盆のあの忙しさから急にふっと暇になると、夏の終わりを感じます。

仕事が終わってから、sourceに資料を届けにいったらananの超最新版血液型占いをさせらた。
O型のSM人間だったので、書いてある事を読むと複雑な心境になった。
某オーナーはO型のMだった。なんとなく理解出来た。

ちゃな感じで昨日は、コンビニ弁当を買って家に帰ったら、アパートの階段にゴキブリが居た。
その階段を上らなければ、家に帰れないので男らしく無視して上った。
家に入ってやつが、留守の隙に入ってきたら嫌だなと思い、男らしく戦いに出る事にした。
とりあえずバスマジックリンを武器に選んだ。
階段に出ると案外まだ居たので、律儀だなと思った。
居なくても良かったのに居たので、とりあえず戦わなくてはいけない雰囲気になった。

かけたらすぐ死んだ。

バスマジックリンすげーなと思った。

殺したのはいいけど死体が階段にいます。。。。

誰か飼いませんか??
剥製とか??
少し塩素臭いですけど。。。
ギャップ_c0096643_14113559.jpg

by nopponakao | 2007-08-20 14:11