人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

グゥ。。。

昨日は定休日だった訳ですが、例に漏れず朝から仕事でパソコンポチポチしていました。
所々ミーティングを挟みながら。。。。
お店と家の鍵を、お店に忘れたまま店を出て、帰ってきたらお店でやっている書道教室が終わっていて店&家に帰れなくなったり。。。。
LUZ69に行ったら、財布の中¥250で、ビール飲んじゃってた訳で、、、、神様の様なブッチ君に奢ってもらったりとか。。。。

今日も朝1ミーティング遅刻しかけたりとか、、、、
何だかたるんでいます。

体がとっても季節に追いつかないので、困ったもんですね。
とりあえず土用の丑の日から狙っていた、うなぎを今日は食べようと思う。

あまり寝ていないので、今から20分寝ます。

おやすみ。
by nopponakao | 2007-08-24 14:07