人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

45回転

まずは昨日の事から。
はるさんに仕事中弱音を吐いた。
ごめんなさい。
仕事中にホームシックになった。
ごめんなさい。
社員旅行のアンケートを意地悪な方法でとった。
1、各自実費でハワイ。
2、三朝温泉美肌ツアー。

2、が大人気だった。
聞いておきながら少し、南国気分だったのでショック。。。


米子高島屋sweets parkのプランが佳境に入ってきました。
袋、タグ、皿、コップ、デザインが着々と決まり、デザイナーさんともトントンットーンと話が進んできていますが、肝心のディスプレーや外装、パッケージングがモヤモヤ迷走中です。
昨日はネガな部分に気を取られて、準備期間、予算等を理由付けしたプランになっていました。
昨日家のソファで上を向いていたら、ポジな神様(小島よしおみたいなの)が降りてきた。
チャンスだ!!
今まで一緒に働いてきたcafe sourceのスタッフの皆が必死に考えて、作ってくれた商品をもっと良く見せてあげたい。むしろ最高の商品を、最高の見せ方で販売したい。
大学時代の図面提出&プレゼン前みたいな意気込みです。

オーナー初仕事ビシッと決めてみせます!!


ここで来月の『Let's Go!! ongaku to olё ♪』のお知らせ。
9月23日(連休中日の日曜日)21:00〜〜〜〜
今回前売り無しの¥1500(1D)+先着?名様にプレゼントあり。
DJはいつもの、AT$U$HI,yamataku,ta-kun,noppoのテケテケメンバーです。

Let's go!!も2回目を迎え今回もHappyなイベントになりそうです。
4月くらいに最初AT$U$HIと2人でイベントしようよって話していた。
丁度その時、京都から帰ってきたばっかりのター君を、某レコード番長に紹介してもらい虫かごに入れたら3人集まった。それからpeebaの企画で出会ったair美容師ヤマタクを、虫取り網で捕まえてみたらハイ出来上がり!
2人の思いつきから最高のメンバーに巡り会えることができました。

アツシには、よく意見の食い違いでケンカをしますが、なんやかんやとてもいい友達してもらっています。2007年度一緒に出雲大社に行きたい人1位です。

ター君には、出会った時からモジモジする人だなぁと思い、でも本当は頑固なおじさんで、外付けHDを貸したら色々オマケもくれたしとっても優しいシャイボーイです。2007年度隣で添い寝しても安全な人ランキング1位です。

ヤマタクはロンゲでシャレオツで、初めて一緒にDJした時にモテ選をかけまくるので永遠のライバルだと思っています。2007年度合コンには来て欲しくない人(男性から見た)1位です。

今でももみの木でやった、訳の解らない飲み会が忘れれませんね。
長々と書きましたが、そんな愉快でHappyな面々で次回もお楽しみに!!

車がまた最近入院しています。。。。。。



チャオ(ミカリンがブログの最後に使っていて可愛かったから)
45回転な日常より

45回転_c0096643_14301069.jpg

by nopponakao | 2007-08-26 14:32