人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

明日から博多

に出張です。
一応仕事です。
福岡の映画会社にフラフラ。
今度一緒に絵本の企画をする出版社にフラフラ。
福岡アンダーグランドな街で、ディスプレー等のお勉強。(アンダーグランド≠Hな街)
焼酎買い付け。

まぁ某工作社のボス、隣の服屋さんと行くから半分息抜きです。


昨日は夜はアツシと去年行った、出雲大社旅行のビデオをヤマタク&アツシと見た。
まだ編集の途中だったので未完成だったけど、ヤマタクが爆笑した。
主に僕の裸(生まれたての姿)が一杯詰まった内容です。
レコード触ったり、それ見たり、タバコ吸ったりで、決して長い時間じゃぁ無かったけど、なんか面白かった。

今日は朝から次回イベントのフライヤーをバラまいてきた。
最寄りの置いてそうな店に、今日あたりから並んでいますのでよろしくお願いします。
ちゃな感じで誠に勝手ながら、明日あさってはお休みとなりますので、、、、、
木曜日は映画があります!!
18:00〜の回はまだまだ空いていますので是非よろしくお願いします!!


ではでは(アツシ風)
フライヤー&cafe nee
明日から博多_c0096643_15542195.jpg
明日から博多_c0096643_1554289.jpg
明日から博多_c0096643_15543680.jpg

by nopponakao | 2007-08-27 15:54