人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

借金とは?

どうもこんにちは!
借金と言えば僕の中尾です。

店&車合わせて東京フレンドパークの景品の車ぐらいの、借金を抱えている訳ですが、もう一台車買うくらい借金してみようかなって思う今日この頃です。

借金って聞こえが悪いですね。
家とか車をローンで買っても、あんまし借金って感じがしないのにね。
お店始める時に『カローラ一台買う気持ちで!!』を合い言葉に始めた。
今じゃぁ、そのカローラに、飯を食わせてもらい生きている。

ちょっと不思議な感覚。

『夢や元気もくれるやる気の「カローラ」』こんなキャッチフレーズなら売れるな。。

まぁそんなこんなで、合わせると『「いつかはクラウン」のクラウン』と同じくらいになりそうですけど、実物買うより100倍面白そうじゃん!!
実物より一杯の人が、その夢や楽しみに乗れる訳だし。


まぁ散々正当化しましたが、皆さんは何かを始める時は貯金をしましょう。
貯金している間に、気が変わらない範囲で。。。

夢は大きく、行動は大胆に、仕事はコンパクトに。
借金とは?_c0096643_161810.jpg

by nopponakao | 2007-08-31 16:01