人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

自由である事と決まりのある事

昨日は『FREEDOM』というDjじゃない人が、Djをするイベントに行った。
お客さんが凄く一杯入っていた。
回している人たち全員から笑顔がこぼれていた。
お客さんからも笑顔がこぼれていた。

多分昨日このイベントに行ったDj皆が、何かしらを感じたと思う。
僕も昨日、VASくん、ブッチ君、マサオ君、やまたくとかと話していた。

何を感じたかは人それぞれだけど、昨日のあの空間には幸せが溢れていた。


昨日はるさんもDjをする予定だったので、カツ丼みたいなのをまかないで作った。
でお店が暇だったので、早めにあがってもらった。
そしたら、、、、
半端無く忙しくて、またご飯を食べ損ねた。
イベント途中、飯食いにいったら携帯をLUZに忘れて取りに帰ったら、居残ってしまった。
またご飯食べそびれた。
無理矢理ウイスキーを飲んで寝た。

朝起きたら、体が全然動かなかった。
無理矢理起きて、sourceで飯食ったら動いた。
人間の体には決まり事が沢山あるんですね。


福岡の本屋さん「新風社」
本屋っぽくない。。
自由である事と決まりのある事_c0096643_14511876.jpg

by nopponakao | 2007-09-02 14:51