人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

深夜徘徊 鳥取07

最近もじもじコソコソ動いていた、謎のnoppo新店舗計画が大きな壁にぶち当たりました。

例えるなら、女性とデートしていて良い感じで、ご飯食べて、ショッピングしてイヨイヨの時に、お父さんから電話みたいな気持ちなのかもしれない。

もしくは家族に冷蔵庫のプリンを食べられない様に温存していたら、熟した感じなのかもしれない。

昨日は仕事終わってからその壁にぶち当たり、ローソンでウイスキー買ってその謎の計画地辺りをフラフラした。
ちょびっとショック(大分)だったのでベンチに座って飲んだ。
頭をフル回転させた。
一度店に戻って計画書をもう一度全部読んだ。
ベンチに座って、ウイスキーをもう一度全部飲んだ。
明るくなってきたので、家に帰って壊れてあまりぬるい温度にならないシャワーを浴びた。
何か目まで熱くなったので、釣られて泣かない様にした。


チュンチュン(朝っぽい)


酒で目がパンパンだったけど頑張って、時計を見た。
11時20分。。。
30分からneeで打ち合わせだったので焦る。
家からneeまで5分気持ちの上では間に合い、工作社ボス&sourceの元アイドル(自称 長沢まさみ 3?歳)と打ち合わせ。
打ち合わせのお題が壁に当たったので、お食事会に。。。。

その後、皆で散策。

終始、僕は元気無いなと思った。
でも頭の中のルービックキューブみたいなのが、もう一度揃う気はします。

まぁすんなりいくよりは、可愛げがあっていいですね。


上 ニュージーランドのオークランド(高所恐怖症なので昇らず)
下 今更ですが、昔のお店のレポート兼店のパンフを造ってみます。
深夜徘徊 鳥取07 _c0096643_146123.jpg
深夜徘徊 鳥取07 _c0096643_15491459.jpg

by nopponakao | 2007-09-04 14:06