人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ビジョン

メガネじゃないょ。。

昨日は、0時くらいにsourceのボスが、牛尾さんといわれる米子The parkを設計された有名な建築士の方を連れてきてくれました。
以前The park(plus等も)のオーナー落合さんにもお会いしたけど、米子の人らしいパワーの溢れる方でした。
色んな面白い話を聞かせてもらうことができた。
僕も少し話をさせて頂く時間もいただき、少しだけど色々話した。
今後のビジョンや展開とかの話を。。。。

要約すると「走れ」と言われた。

それで十分だった。
凄い一瞬で一杯の刺激をもらった。

気がつけばあっという間に2時を回っていた。
あぁ〜楽しかった。
まっすぐ帰ったのに3時過ぎに家に着いた。
少し考え事して、寝た。


(チュンチュン)


朝は何だかカーテンが開いていたせいか、東窓からの日差しで熱い目覚めだった。
とくダネ(ニュース番組)を見ながら、小倉さんのズラがもう一度落ちないか期待しながら頭を下げるのを見た。(昔、小倉さんのズラが落ちる放送事故があった。youtubeにあるかな??)
落ちなかったのでカーテンを閉めて、もう一度寝た。


(ミーンミーン)


10時前に起きて、用意して出勤。
少し仕事をして、ケン坊のお見舞いに行く。
39℃の高熱でうなされていた。
わざわざ古着屋天国の、天国と書いた紙袋に漫画を入れていったけどリアクションが取れなさそうだったので、すぐに帰った。
皆さん今日は多分お見舞いに行けませんょ。

11時半だったので今日行かなければ、時間がないと思い、板井原でやっているトモミさんの写真展に向かう。
途中アイスコーヒーを買い。
jetsetでレコード買った時に付いてきた、テクノのmix CDを聞きながら。。。
テクノと昼間と大自然。

少し無理があった。
テックダイブっていうテクノのイベントに行って、一人で行ったのに飲み過ぎて吐いたのを思い出した。
智頭の石谷家(国の重要文化財)であった学会の飲み会で、大鵬(高級日本酒)を飲み過ぎて吐いて、大学の先輩に地獄車をしたのを思い出した。
半年ぶりくらいに板井原に登ったけど、相変わらず時が止まっていた。
まだ僕にはこのスピードは無理だなと、いつもながらに感じた。
で写真展に行ったら、ピップエレキバンを貰った。
某美大生の佐々木さんもいた。
前に立て替えてもらった、お金を忘れていたせいか、責め立てられた。
なのでお返しに、サンドイッチセットを進呈した。

あっアツシ&ター君が来たので、ここまで。
写真は後ほど。。。
by nopponakao | 2007-09-12 15:50