人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

麻酔

昨日は申し訳ありませんでした。
病院に行ったらただの過労でした。
注射が嫌なタイプなので、点滴をお断りしました。
点滴打つお金と時間があるなら、良い物食おうって事で「ご飯人」の大将にスタミナ病人定食作ってもらいました。
U-40℃だったので安心して家で気を失うかの様に寝たら、起きたら案外元気でした。
7時から昨日さぼった仕事をマッハ7くらいでやって、10時からsourceで搬出して、パン屋さんにパンを取りにいき、米子出発。
13時半には着き、The parkで現地機材を借り、高島屋とtha parkの往復。
15時にsourceオーナーが到着して、荷物を搬入。
16時半に米子発。
18時半に鳥取着。
19時noppoオープン。
明日4時半鳥取発。
6時半米子着の仕込み開始予定。

ちゃな感じで麻酔の様な生活ですが、明日あさってはnoppoお休みいただきます。
金曜日からは毎日往復しますので、19時より営業します。
ちなみに日曜日はレッツゴーがあります。
皆さん踊りましょう。

工作社のボスも書いていましたが、
9号線を車で走ると、いつも自分がちっぽけに感じる。
地球の薄皮一枚の上でバタバタしているから。

ちゃな感じでこれにて。。
by nopponakao | 2007-09-18 19:18