人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

転けた。

今日の寂しかったこと。
ラーメン屋で昼飯を食べていたら、隣の席に母2人子供3人の人が来た。
子供は少し騒がしい子だった。
母親達は「うるせぇ!!殴るぞ!!死ね!!!」って言っていた。
子供達より、母親がうるさいと思った。

なんだかなぁって昼間から思わされた。
まぁ余計なお世話ですけどね。


昨日土間土間の前で、本気で自転車で転けた。
(コンパの待ち合わせみたいな女性が一杯居た。)
大人になって酔っぱらって転ける事はあっても、なかなか素面で転ける事は無い。
そんな貴重な経験と引き換えに、体を打ちまくって痛い。。。。
それに加え今日も結構体調がよろしくない。。。。。

昨日ミカリンがお店に来てくれた。
相変わらず天才だなって思わされた。
恐るべしネタの宝庫。。。

チャオ(自転車に乗りながら)
by nopponakao | 2007-09-30 15:21