人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ナース

服を着ました。
70人くらいの前で。
そのせいか、今日風邪気味のナカオです。

昨日はumaさんの結婚式で、2次会に行った訳ですが、とても幸せそうな2人を見ていると、とても優しい気分になれました。(ナース服効果)
まぁ詳しい事は書きませんが、本当におめでとうございます。
奥さんより会っている回数が多い僕ですが、今後は心を鬼にして2杯で止めます。
そしてnoppoスタッフだけでビンゴの商品2つも当ててすいません。
デジカメ&ipod大切にします。

ちゃな感じでumaさんらしく、3次会に来る前にお潰れになられた。
主役(メガネの小さい人)抜きの3次会、4次会となりました。
全体的に僕より年上の方ばかりだったんですが、3次会では、あの!!噂の!!!バブハウスの重鎮!!!!店長と同じテーブルになった。。。
他にもハナさん、サヤカさん、せいちゃん、タムラン、、、

U-30代表として色々学んだ。

大人の色気、恐さ、下ネタ、図々しさ。
ありがとうございました。

4次会noppoも、緩い感じの僕を皆さん手伝ってくれてありがとうございます。


今日も朝から工作社バイトでした。
フローリングも張れたので、次は家具作りです。
あと昨日のじんじんさんのイベントレポートは工作社ブログに!!

自転車明日か明後日に届きます。
塗装屋さんと何度も色見本を使って打ち合わせをして、作ってもらった色。
まぁ組み立ててみないと解んないけど、好きな色が出来ました。
自転車屋の親父さんには、新品の高額自転車を何故塗る?と色々言われながらも「高額だからこそ自分の好きな色にしたい」って困らせたり。
innnoさんありがと。
まだまだ部分部分パーツが揃っていないので、ボチボチいじっていきます。
なんやかんやで、かなり夢だけでは済まされない金額になった。
頑張って仕事しヨッと!!
by nopponakao | 2007-10-22 16:15