noppo

大人の吐き方講座

こんにちは、肝臓が呼んでいるのナカオです。

僕は飲食店、むしろ飲み屋なのでたまにあるのですが、吐くお客さんがいます。
吐くのは全然かまいません。
しかし吐き方ってものが色々あります。

今日は大人の吐き方講座(トイレ編)です。
講師は、末広通りを吐き歩く、私ナカオです。

素人のする間違い。
1、洗面台で吐く。
2、小便器で吐く。
3、便器を持っているのにも関わらず、横に吐く。
4、床に吐いて、トイレットペーパーで掃除するけど、便器のタンクの後に隠す。
5、口の周りをふけ。
6、香水をつける。(臭いでもう一度吐く)

正しい吐き方。
1、とりあえず、便器を見つける。
2、便器に向かい、しゃがむ。
3、便座には、左手を添えるだけ。
4、まずは吐けるだけ吐く。
5、もう吐けないと思ったら、温存していた右手の人差し指を流れる様に口に運ぶ。
6、水を流す。
7、もう一度立てるか、自問自答する。
8、立てる場合は、洗面所で手を洗い、口を濯ぎ、表情を作り退場する。
    立てない場合、繰り返す。

緊急手段
このままだと、爆発しそうな場合は、表に出て横になり好きなだけ吐く。
この場合勾配を考えないと、自分にふり戻ります。

くれぐれもLuzの下で吐かない様に、人通りが多いと自分が思っている以上に皆さんが心配します。あと目立つので、吐く人、脱ぐ人などの噂がたちます。


本日はLuz69にて『sence』のイベントがありますね。
明日はバイトが無いので、海パン、シュノーケルを装備して、行きます。

11月22日(木)にairにてイベントを開催します
「Let's Go vol.3 at air」
DJ AT$U$HI TA-KUN YAMATAKU noppo です。
21:00スタート。入場料¥1.500(1ドリンク付き)です。
c0096643_16205739.jpg

[PR]
by nopponakao | 2007-11-03 16:00