人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

トントントン

と仕事が動く気配がする。
気配だけですが。
まぁ明日のイベントの事を、今は最優先で考えないとダメですけど。
昨日sourceのオーナーから、少し気になるお仕事の話を頂いた。
まだ決まってないけど、考えだすと楽しくなった。

レモンパイを昨日作ったら、パイ生地が膨らみすぎて具がブリッジみたいになった。
昨日一日考えたけど答えが解らなかった。
今日いつものお昼スポット(居場所がバレると落ち着かないので秘密)に行って、ふと気付いた重しだ!!
ケーキって難しいですよね。
ってかレシピの本って一番重要な所書いてないですよね。(プン×2[可愛く見える])

ちゃな感じで中古家具屋さんに行って世間話をしていたら、また来たよアイデアの神様。(多分ちょびひげが生えてる)
いやぁ来たわ。。
メチャクチャ!!

ちゃな感じで、一気に福岡やら、東京やら、電話かけまくり。
あぁ楽し。


アイデアで仕事をするのは、目に見える物じゃぁ無いだけに難しいなぁ。
でも自分の発想を必要としてくれるクライアントさんが、増えれば幸せだろうなぁ。
いやぁここ何週間の難産がウソみたいだ。
今は出産ラッシュです。

誰かこの子達を貰って頂ける方、募集中です。


明日のイベントDJタイムスケジュール
9:00〜のっぽ
10時前〜ヤマタク
10時半くらい〜アツシ
11時過ぎ〜たーくん
12時くらい〜のっぽ
1時前〜アツシ
1時半くらい〜ヤマタク
2時くらいターくん

です。


明日はお休みです(定休日)
書道教室の日でーす。
by nopponakao | 2007-11-21 15:22