人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

夏の日のにわか雨の様に

季節外れな夏の日のにわか雨の様に、物事は突然起こりますね。

昨日くらいから本格的に、改装部分の壁の色から床の色、机の形、椅子を考え選び出しています。工事自体は月曜日から本格的に始まります。
建て売りやユニットの建物を買うシステムが揃っていると、家を買った人でも床、壁、照明の自由度は低くなっていると思います。
そんな中、色んな事を自分で決めれて、自由に作れるという事は幸せだとつくづく思う。(予算の範囲でね。)
で最近工作社ボスとコンセプト、まぁテーマみたいな物を考えています。
今あるスペースの方は『とある外国の港町の酒場』。
増築の方は『映画でキッチンを通って行ったらあるギャンブルしてそうな部屋』。
にしたい気持ちもあったけど、今までふざけた部分の多い店だったので、きっちりした物を作ります。(今は内緒。)
ちゃな感じで早く椅子を決めないとダメなので少し焦っています。

今日からパン屋さんのアルバイトが僕だけになると思い(一人辞めた。)言われてないけど、6時には出勤しようと思って、目覚ましを5時にセットして寝たら(携帯のアラーム5回分)起きたら7時過ぎだった。
結果遅刻して出勤したら、もう一人バイトの人が助っ人でいた。。。。

ドンマイ。

いやぁ今日もパン屋の朝は熱かった。(オフレコ)
最近行くのが楽しみです。

時間が無いので

チャオズ!!

あまり絵空事では行けないので、エスキースした。
まさかで役立つ建築系の大学。。。
夏の日のにわか雨の様に_c0096643_1731346.jpg

by nopponakao | 2007-11-30 15:40