人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

グルグル

昨日の仕事が終わったのが、2時前、家に帰って寝たらいい時間。
今日朝、いつものように6時に起きてパン屋に行く。
何かおかしい。
目が、むしろ眼球が渦を巻いていた。
起きろ起きろと、脳みそに言うんだけど今日は上手く起きてくれない。
続いて工作社に行く途中も、何でか解んないけど道間違えた。
あまりにも危ないので11時半に帰らせてもらう。
帰り道も道を間違う始末。

最近ご飯食べてないなぁ。

一日一食だったのが、2日で一食に変わりつつあるし。

さっき少し寝て食べたら、体が少し動く様になった。
今日は9時半から30名様貸し切りだ!!
明日もパン屋だ!!
あさってから増築工事だ!!
頑張ろうーーー!!

って書いたら元気になりました。
ちゃな感じで今日はこれで。
by nopponakao | 2007-12-01 15:20