人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

テニス(cafe対抗)

昨日nee,source,noppo対抗テニス大会が、某運動公園の体育館であった。
しかしチームneeのボスが、体調不良で来れなかったので、いきなりタイトルが変わった。
って事で僕以外皆さん経験者だそうで、、でも高校時代とか10年程前の方もいたり。
って事で試合になるはずも無いレベルで、ラリーみたいなのをした。

おかげさまで今日は筋肉痛です。


今日朝パン屋さんで、ご夫婦がイチャイチャしてた。
あっ!!こうやってパンは膨らむんだって、愛とパンの関係性を教えてもらえた。
って事で今日も朝から、もの凄いテンションでパンを作った。
途中、カイヤのものまね、フクロウの舞、餅つきのかけ声でパンこね。。。
などなど正常な精神の持ち主だと自我が崩壊すると思った。

よかった!!!異常で。


ちゃな感じで小部屋のフローリングも今日完成!!
テーブルの天板も今日塗装を終えーの!!
明日は現場でペンキを塗りーの、エアコンが入りーの、来週には椅子が届きーの。
もうすぐです!!

ちなみに椅子は悩みに悩み、noppoをオープンする時も悩んで、金欠で、ベソかいて、笑って、遊んで、夢見て、却下したgrafのプランクトンにしました。

解りやすく言えば、大阪の家具屋さんの椅子なんですけど、フォルムがプランクトンのような椅子です。(検索したらすぐ出てきます。)
合板と金属を組み合わせたものなんですが、かなりシンプルな椅子です。
部屋自体のインパクトが大分強いのであまり椅子で殺したくなかったのでね。

まぁ皆さん後一週間お楽しみに〜〜〜


ニンニン!!              ドロンっ

去年airさんとコラボした写真
テニス(cafe対抗)_c0096643_1829424.jpg

by nopponakao | 2007-12-14 18:15