noppo

今年を振り返る

去年のオープンから色々振り返ってみた。
印象的な事件

隣町の中古家具屋&多肉植物屋、隣の服屋&ノッポで行く深夜の三朝ツアー。
凄く寒い中、男3人で缶珈琲飲みながら行ったのが何だか忘れれない。

2月暇すぎて中古家具屋さんに入り浸り、真剣にマグロを釣りに行く事を相談してた。
今だから笑えるけど、当時シャレにならなかった。

airでのイベントでのairボスの朝方の顔。

たーくんのお帰りなさい&とりあえず何か祝い事会をお好み焼き屋でした事が幸せすぎて忘れれない。&ケン坊の家でのバーベキュー。

DJの日に飲み過ぎて、末広通を嘔吐物で封鎖しかけたのが忘れられない。

飲み過ぎてチャリでコーナー攻めすぎてチャリのブレーキが曲がったのが悔しい。

小西さん、ブートビートさんが来られてから数週間、裸で末広通で吐いていた人ですよね?ってよく聞かれたのがお恥ずかしい。。

兄が鳥取に数回来て、朝まで飲もうとして兄の彼女に潰された屈辱が忘れれない。

福岡に工作社ボス&隣の服屋さんと行って楽しかったのが忘れれない。
初日、大学の同級生の実家に泊めてもらい、友達の姉夫婦とか、友人で、飲み終わってからラーメン2件くらいハシゴしたのが忘れれない。

高島屋でのsourceさんとの仕事で、ハードすぎて飲んで焼き肉食べた晩にホテルで血を吐いたのが忘れれない。
そのことを次の日話した時のオーナーの爆笑した顔が忘れれない。
あと翌朝7時30分まであったあの打ち合わせ(ノンアルコール、僕以外大御所様達)

友達の結婚式を寝坊して、急いで神戸に帰ったらスーツに数珠が入っていた。
しかも式の時間、間違えてカフェでビール飲んでいたら行った時には終わりかけていた。
館内放送の人ごめんちゃい。
2次会終わってから、バスに乗り遅れ新婚初夜を潰し、新郎(高校の同級生)を潰し、新婦(高校の同級生)と飲んだ。

コションドールでの修行。
何だか色々勉強になる。
作るもの一つ一つに集中出来る様になった。

ウマサンの結婚式。
産まれて初めて女装した。


まだまだ色んな事が一杯ありますけれど、良い一年でした。
色々成長することができた。
人生最初にやる仕事に、この仕事を選んで良かったと思います。
一番どの仕事よりも、多くの人と出会い、話をする。
お酒も入って色んな話をする。
これだけの毎日だけど、もの凄く色んな事を勉強出来ます。
一杯迷惑をかけ、一杯失敗をして、一杯人を不快にさせたと思います。
でもその逆の事も出来たとは思います。
24歳になりましたが、良い経験が今年も出来たと思います。


来年の目標は親孝行ですね。
あと自転車で転けない、吐かない。

よいお年を!!
[PR]
by nopponakao | 2007-12-30 20:16