人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

明日臨時休業です!!(福岡出張)

明日、夜からバスに乗って福岡に行く為、お休みさせて頂きます。
明後日のバスに乗って明々後日には帰って来て、バリバリ工作社に出て営業します。
今回はタイトスケジュールでcafeweekの会議に出てきます。
一応、鳥取代表としてparkさん、dropさん、neeさんの分も頑張ってきます。
帰りは十時のバスなので、中学バスケ部で一緒だったよっくん、ミス大学自称アイドルの女性、お暇でしたらご連絡下さい。
何かご馳走して下さい。
寒いので水炊きが良いですね。


昨日ブログのタイトルをおっぱいにしたら、閲覧者数が過去最高を記録した。
皆さん

好きですね。

ちゃな感じで今日も、おっぱいさんから熱いお便りを頂いていましたが、熱い気持ちで削除しました。


昨日風呂に入っていたら鼻血が出た。(おっぱいは関係ありません。)
風呂に入った直後の鼻血って迷いますよね。
出るべきか、耐えるべきか。
昨日は耐えていたら風呂が赤くなった。
多分選択ミスだね。。。


ちゃな感じで、明日は居ませんので!!


バイバイ。
by nopponakao | 2008-01-22 17:30