人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

密着24時

どうもバタバタ。
いやぁバタバタ。
確定申告バタバタ。

どうも個人事業主の皆様、お疲れ様です。

私、税理士さん任せのため、あまりバタバタしておりません。(確定申告関係では)

今日から取材も撮影の方へと切り替わってきました。
朝6時半に家の玄関開けたら、もうすでに撮影が始まっていました。
コションドール様並び、工作社様にはご迷惑をおかけしておりますが、4人一組で土曜日まで共同生活を送りたいと思います。

cafeに入る時もお一人様なのに、4名様です。

不思議な感覚です。
月末にも某いつもお世話になる民放さんと、福岡に行く予定なんですがこの一ヶ月は頑張りどころです。


明日は朝はいつも通り、昼はcafeweekミーティングで、夕方から改装工事。
週に一度の定休日をエンジョイさせて頂きます。


バイビー

撮影の照明を煌々と焚いた店内。
密着24時_c0096643_2025516.jpg

by nopponakao | 2008-03-05 20:04