人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

nee mart

の工事も進んでおりますが、僕は現場にはあまり出てないので某オーナーから「しっかりやってよ〜〜たか〜(noppoやる前は名前で呼ばれてた。)」と言われる。
ブログでは頼りになるやつと書いてもらったので、一応最近のnee mart関連の工場仕事報告。

椅子張り替えましたよ〜〜。noppoと同じ椅子ですが生地が違うとこうも違う。
多分完璧です!!
皆さんリニューアルしたら座ってね。

カウンターの天板作り、削って、磨いて、補強して、削って、塗って、脚を研磨して。
今日、ボスから「ダスター(ふきん)引っかからないくらい」ってお達し。
僕も飲食業なんで、引っかかると嫌だなぁって思って、ノミで細かい所まで削った。
怪我しない様に、後でトゲが出ない様に、色々考えながらやった。
面白いよなぁって。。。
だって色々カフェがあるけど、そこのお店の家具作っているのが僕って。
たまに人に「ライバル店を自分でよく作るね」って。
ライバルなんて思ってないし、むしろ自分が携わった店や、家具が町中にあるって面白いし。

最近、面白くて仕方ない。(作る事が)

あっ
nee mart_c0096643_20493655.jpg
nee mart_c0096643_20495590.jpg

by nopponakao | 2008-03-14 20:50