noppo

魔女の宅急便

明日が工作社での最後の仕事になります。


6年。


あっという間な訳もなく、工作社での思い出が鳥取の思いでといっても過言ではありません。

学校辞めて実家に帰ろうと思ったのを辞めたのも、ボスとの出会いで、
卒業して鳥取出ようと思ったのを辞めたのも、ボスがいたからな訳で、
店を始めようと思ったのも、ボスの支えだった訳で、
去年、店辞めようかと思ったのを思いとどまったのもボスの言葉だった訳で、
僕は工作社、ボスを尊敬しています。
おかしいと思う事も一杯あるし、凄いって思う事も一杯あるし、怒られ、ふて腐れ、笑って、タバコ吸って、旅行行って、ミニトマト作って、色んなこと差し引いても一杯楽しいです。

これからも、ボスとは一緒に仕事をする事も有るだろうし、また助っ人になる事も有るでしょう。

でもとりあえず(とりあえずって言葉は嫌いだけど)一度リセットです。


明日は智頭に納品です。
最後は色んな魔法のかかった家具配達です。(呪い系じゃない)



ヤドカリ営業第2弾
日にち未定!!
マージナルです。(二階町のおしゃれな家具屋さん)
3年前『juice bar』(僕がネーミング)という移動カフェをやっていた時にも、一週間やらせて頂いた事がある、思い出の場所です。
帰って来た『portable cafe』(工作社ボスがネーミング)です。
名前どっちだよ!!ってことなので『mappo』にします。

airさんでは『appo』になります。

詳しくはマタ。
c0096643_1892546.jpg
c0096643_189364.jpg
c0096643_1894462.jpg

[PR]
by nopponakao | 2008-04-01 18:07