人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

ヤクザな現実

3日連続で多くの人にairnoppoまで足を運んで頂きました。
ありがとうございます。
昨日は夜0時から工作社ボス&airボスで打ち上げをしました。
なんか楽しい話を一杯した気がします。
工作社ボスいわく「大人になったな。」だそうです。
出会った19歳の頃よりお互い年を取りました。

で今日は朝から搬出、片付け。
祭の後はいつも寂しく、いい天気な日が多い。
今日からairは何事もなかった様に、街角の美容室として営業している。
ちょいと気分が乗って店を大掃除した。
何だか気持ちが未だに晴れないけど、今日もいつもと変わらぬnoppoです。

ちゃなんで3日に店に戻ると、近所のおばちゃんがワンサカ寄ってきてブームかと思ったら、町内会費とアーケード代、勢いに乗って新聞屋、ガス、電気、電話、カードの請求書が一気に来た。


も〜〜(使うと可愛く見える)

浸る時間も与えてくれない様子です。
今日も一日頑張りましょーーー。


明日は日本海テレビ『スパイス』でCAFEWEEKが特集です。
福岡珍道中です。
ヤクザな現実_c0096643_18392573.jpg

by nopponakao | 2008-04-25 18:39