人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

に籠ろうとQ氏を誘ったら、ハンモックをやるよ。と返って来た。
最近忙しそうだから一人で行けという事なのだろう。

今週の木曜にでも、ちょいと登って来ようと思う。
大山まで自転車積んでって、こぐのもいいなぁ。
とまぁそんなことを考えています。

自転車の調子、いや自分の調子がいいせいか、昨日の疲れもあまりなかったので今日もこいでみた。


いい天気だなぁ。

明日は祭ですねぇ。

某こぼれ話としては、某お客さんがレコード大量放出するそうです。


今日『料理の基本』って本を買った。
今更な感じもするけど、いやぁ勉強になりますな。


そんなこんなで3日は両親、4日は兄夫婦(結婚秒読みの人は何て呼ぶか解らん)
が来るそうです。

ちゃな事で一年ぶりの家族の再会スペシャルな今週。
頑張っていきやしょー。
by nopponakao | 2008-04-28 18:18